PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いマカロンストラップ

可愛い布を見つけたので又、マカロンストラップ作りに夢中になってます
家族に「夢中になりすぎだよ。ほどほどにね」と言われてしまったわ
10cmのファスナーで3.5cmのプラ板で作ってます。

カラフルで可愛いいので一人で満足してます
マカロン
三越の「和のキルト100人展」で、出店していたお店の方から
私の作ったマカロンストラップ(リボン・ビーズ・刺繍等をした)を見て
「参考にしたいので分けて欲しい」と言われました。
手放すのは惜しかったのですが差し上げました。
材料がなかなか無いので同じものが作れないのです
お店の方から素敵なレースの布等を頂いてきました。


スポンサーサイト

| 手作り | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢中

なるよね。
私は、ストーブのカバーを作りたいな。
でも、煙突部分があるからどうしようかな?
それとも使わない時ははずすもの?

| datemame | 2011/06/17 08:57 | URL |

手首が痛い

夢中になりすぎて左の手首が痛くなってきたので、この辺でマカロン作りは止めます。
可愛くって夢中になるの分かるでしょ!

ストーブのカバー作りね。
煙突をはずさずにそのままの状態にしていたよ。
はずしたらカバーは作りやすいよね。
煙突の部分をくりぬいた物を作りマジックテープで閉じるようにしたらいいかな?
面倒かしら?

| レモン | 2011/06/17 14:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/325-0d29a7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

