PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンキング

昨日、家族でライオンキングのミュージカルを観てきました

素晴らしい歌声で始まり、たくさんのキャラクターが
客席の通路からの登場で孫のNちゃんも身を乗り出して観てました。
予約した時、Nちゃんは「怖いから行きたくない」と言っていたので
心配してましたが喜んで観てました
でも途中、怖いシーンがあった時だけ「もういい・もういい」と言ってました。
ティモンとプンバァの掛け合いではNちゃんは笑って観てましたよ。
北海道弁の掛け合いが楽しく、観客のみなさんも笑ってました。
札幌のオーディションで選ばれた子役のお子さん達も素晴らしかった~

キャラクターの動き・舞台装置、歌と踊り・
ユニークでカラフルな衣装、すべてに感動し観てきました

甥のM君が出演しているので、何年も前から観に行きたいと思ってましたが、
なかなか東京まで行く事ができなかったので、
札幌にライオンキングがやってきてやっと念願がかないましたよ
カーテンコールで、甥が8列目で観ていた私達に気が付いてくれ嬉しかったです。

ライオンキングをまだ観にいってない方はぜひ感動を味わってください
お勧めですよ
私はもう一度観たいと思ってます。

ライオンキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたいなー。

いつまでもやってる訳では無い様だしね。
今日もMくんに「さっぽろ行きたい。」と言われてしまったよ。

| datemame | 2011/06/20 18:15 | URL |

楽しかったよ~

ライオンキングはいつまでもやってる分けでないんだね。
絶対、観たほうが良いね。
M君にはキャラクターを見せたいけど、時間が長いから飽きるかもね。無理かもね。
ファミリーゾーンもあるから大丈夫かな?
9月までのチケット発売してるよ。
本当に楽しく感動してきたよ!

| レモン | 2011/06/20 18:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/329-b7d2b9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

