PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪まつり

大通りに用事があったので、ついでに雪が降る中、4・5丁目の雪祭りを見てきました。
ディズニーの大雪像 「夢」がありましたよ。
昨日の開会式にミッキーマウスとミニーマウスが来ていたのですよね
会いたかったわ~

5丁目の函館奉行所庁舎の大氷像は雪が積もっていて残念でした。
でもその前で東海村観光協会で「うまいもんどころ」のキャンペーンで「ほしいも」を
並んでいただいてきましたよ。
「ほしいも」は苦手でほとんど食べませんが、これは美味しかったですよ
他に小さい雪像がいくつもあったのですが、雪が積もっていて何か分からなかったですよ。


画像の上にマウスを乗せてみてね!


| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

雪まつり雪が積もっていたりで、ちょっと残念でしたね。
でもミッキー・ミニーチャンの雪像に会えて良かったですね。v-411
雪まつりも天候に左右され、大変ですね。

| kiyo | 2009/02/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

大雪

kiyoさん
雪まつりを見た日は雪降りで、kiyoさんみたいな綺麗な
写真は撮れませんでした。

7日の夜は大雪で千歳空港で欠航が2000人が足止めされ、お気の毒でしたよねv-390
昨日も凄い吹雪で怖いくらいでしたv-405

| レモン | 2009/02/09 08:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/33-bce572fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

