PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日でした

昨日はJRに乗り、お友達と二人でT市に住むSさんのお宅に
遊びに行ってきました

Sさんは私達にとって憧れの方で、オリジナルの素敵な手作りの作品を作っている方です
お宅に着き、玄関に入ると手作りの作品が飾られていて、
ひとつずつ見ていると楽しくなかなか中に進めません

各お部屋にも素晴らしいパッチワークの作品、
お花のリース等がセンス良く飾られていています
お家がギャラリーのようです。

手作りの物をいろいろ教えていただき参考になりましたよ

お昼にT市の名物、ほっき貝のお弁当もご馳走になってきました。
美味しかったです
Sさんのお姉さんにも駅までの送迎をしていただき、すっかり世話になりました。
素敵なおもてなしに感謝してます。
素晴らしい作品を見て刺激をいっぱいいただいてきました。


<モンタナのお花>クモの巣の雫も良いでしょ
2011_062800488.jpg
お庭も素晴らしく、ご主人が作られたアーチにはモンタナ・テッセンが見事に咲いていましたよ。
別なアーチの中にシジュウカラの小鳥も巣を作っていて、せっせと餌を運んでいました。
NO1.jpg
手作りの可愛いピンクッションとハーブをいただいてきました
2011_062900166.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/334-8dcff0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

