PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹方面にドライブ

昨日、家族で積丹方面に出かけました

島武意海岸トンネルは人が一人通れる位の大きさで中に入ると真っ暗です。
トンネルを抜けるとマリンブルーの海の景色が見れる筈だったのですが、
今日は曇り空で残念ながら綺麗な景色を見ることが出来ませんでした

下の海岸まで降りれる遊歩道が崩落があるため通行止めになってました。
トンネルもこのように補強するため支えがありました。

その後、0.3キロ先の灯台の方まで歩いて行ってみました。
なだらかな坂道でしたがきつかったわ~
トンネル
島武意海岸
神威岬の方に着くとお天気も良くなり暑くなってきましたよ
岬のほうまで歩くと時間もかかるので今回は少しだけ歩き戻ってきました。
すばらしい景色を見てきました
神武岬
神武岬 (2)
しゃこたんブルーのソフトクリームを食べてきたのですが、
このブルーの出すための材料は何かしらと気になり聞いてみると
「はっか」等と言っていたけど、着色が気になりました。
かすかに「はっか」の味がしたような
NO1.jpg
続きは又後で




スポンサーサイト

| 旅行 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青いね。

どうしてこんなに青いの??
我が家も夏休みは、色々行かないとねー。
Mくんも幼稚園で話したいだろうし。
先生に色々と話しているみたいだよ・・・。

| datemame | 2011/07/05 09:44 | URL |

不思議な色

クリームの青さが綺麗だけど、チョッと気になるよね~

観光地が近いのでいろいろ楽しめるね。
お盆は楽しみにしているよ。

| レモン | 2011/07/05 14:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/337-dc809ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

