PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夢で逢いましょう」のコンサート

昨夜、中島啓江さんと岡本知高さんのコンサートを聴きに行ってきました

中島さんはビックな体でアメージング グレイを歌い始めると私は涙が出てきましたよ
近くの方もハンカチで・・・

奇跡のソプラニスタ 岡本 知高さんはゴージャスな衣装に身を包まれ
素晴らしい歌声でアヴェ・マリア等を聴かせてくれました
今回の衣装もケーキのショコラとマロングラッセだったかしら?名前が付いてましたよ
数年前にも岡本さんの素晴らしい歌声を聞いてました。
今回も聴く事ができとてもラッキーです

中島さんは舞台と客席についていた階段に座り
被災地のお話を始めた時は客席のみなさんが涙・・・
笑顔を忘れないで被災地のみなさんを応援しましょうと言ってました。

私は前から5番目の席でしたので、すぐ目の前でしたよ。
その後子守唄を聞かせてくれました。
中島さんのトークも温かいお人柄でぬくもりが感じられますね。
みなさんで歌われた千の風も良かったですよ。

昨日は七夕でしたので会場のみなさんと七夕のうたを歌ってきました
今回のコンサートでは感動で涙でした。
ビックなお二人の歌声を聴け幸せ


スポンサーサイト

| コンサート | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/340-b4660628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

