PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラのビーズバック

お友達のAさんに教えていただいた「バラのビーズバック」が仕上がりました
ビーズの色合いが難しく何回も解いたりとチョッと苦労しました

早速、バックを持ち丸井デパートの「ハンドメイドマルシェ」行ってきました。
きょうで最終日です。
「こうの早苗さん」のお店で布を選んでいると、
何と!早苗先生に「可愛いバック持っていますね」とお声をかけていただきました。
嬉しかったですよ
先生の作品の中にもこのバラの布を使用したバックがありました。
他のお店の方にもお褒めをいただきました。
Aさんのお陰で仕上がったバックです。
ありがとうございます。
ビーズバック
スポンサーサイト

| バック | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/341-499c49c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

