PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリを終了しました

昨年の11月に肩腱板断裂で手術してから週に一度リハビリに行ってました。

今月初めの検査で「筋力が付いてきたのでリハビリは終了です」と先生に言われ
ホッとしました。バンザーイです
フィットネスクラブでトレーナーの指導で1キロのダンベルを持ち筋トレしていました。
頑張ったかいがありました。

私の前に手術をした方達はまだリハビリしているのですよ
筋力は、一度落ちるとなかなか付かないのですね

週一の病院通いが無くなり嬉しいです

<きょう、知人の家で写してきた栗です>
栗

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

病院外でのリハビリが良かったんだねー。
毎週行くのは、大変だったよね。
交通費もかかるし。

| minomame | 2011/08/26 09:05 | URL |

お久しぶり!

長い間のリハビリお疲れさまでしたe-266
レモンさんの頑張りが実を結んだのでしょうねv-221
これからも無理せずに筋トレを頑張って下さいv-91

また色々な作品を楽しみにしてますv-254
夏の疲れがでる季節ですので体調に気を付けて下さいねe-463

| ぴょん | 2011/08/28 18:58 | URL |

嬉しいわ

minomameさん
8ヶ月リハビリを受けてたよ。
私は早いほうみたい。
クラブに行っているのも良い結果となってますね。

そうそう交通費もかかりました。v-390

| レモン | 2011/08/28 20:22 | URL |

ホッとしました

ぴょんさん
お久しぶりです。
リハビリ長かったですv-393
筋トレ頑張りましたよv-91

又、作品をアップしますので見てくださいね。
ぴょんさんも体調に気をつけて下さいね。

| レモン | 2011/08/28 20:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/351-2dc72740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

