PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンキング(2)

昨日、姉とライオンキングを観てきました
今回は全体を見たかったので後ろの通路側に席を取りました。
姉が通路側に座り動物達が出てきた時はびっくりして
声を上げるところだったと言っていました
ティモンとプンバァが話す北海道弁も楽しいですよ。

前回は前の方でしたので役者さんの顔の表情、衣装がはっきり見えましたが、
後ろ方は細かな所までは見えませんね。

日中で平日なのか席が空席が目立ちました
たくさんのお客さんが入ること願ってます。
北海道では中々ミュージカルは見れませんよね。
お子さんにもぜひ観てほしいです。

素晴らしい舞台を又、姉と観る事ができて幸せ


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/357-b03b1592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

