PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北大の銀杏並木

きょうはお天気も良く、お友達と北大の銀杏並木を見に行ってきました。
黄金色でとっても綺麗で見ごたえがあり、秋色を満喫してきました。
大勢の人が来ていて、銀杏を拾っている方もいましたよ。
風が吹くと枯葉と一緒に銀杏が落ちていました

お昼は大学内の中央食堂で食べてきました。
こちらも大勢の人で食堂はびっしりでしたよ。
カレーは220円、サラダは187円でした。お安いでしょう。
美味しく食べてきました
DSCF01100.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/372-aef494df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

