PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショルダーバック

札幌も雪が降り積もりましたね

姉に頼まれた「畳のヘリのショルダーバック」が仕上がりました。
以前作った物と同じデザインですが。
畳のヘリで作るバックは軽くていいですね。

きょうはインフルエンザの予防接種に行ってきました
朝早く8時半ごろ病院に行ったのに混んでいた為、終わったのは11時過ぎでしたよ
疲れました
みなさんはもう済ませましたか

スポンサーサイト

| バック | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

何でも作れてうらやましい!
今日はMくんにおもちゃの大工道具を入れるベルトみたいなバッグを頼まれましたよ・・・。

| minomame | 2011/11/20 14:10 | URL |

いいでしょ!

minomameさん
いろいろな物を作れるのは私の周りにいるお友達の
お陰ですよ。
いつも刺激受けてます。

Mくんもいろいろ注文してくるねv-205
ベルトみたいなバック?難しそう。
作っていくうちにママも上手になってくるよ。

手作りは楽しいね。
今も小物作っているので見せますね。

| レモン | 2011/11/20 19:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/377-ada227ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

