PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人娘メモリアルコンサート

昨年、三人娘のコンサートを観た方が「とても楽しかったよ」
と言っていたので姉を誘い昨日行ってきました。

素敵な衣装で懐かしい曲を次々歌い、三人のやりとりも楽しかった~
中尾ミエさんの毒舌も面白いですね(三人の中で一番好き)
伊東ゆかりさんは素敵な歌声
園まりさんは相変わらず甘ったるい歌声で懐かしかった。
隣の男性は涙ぐんでいる様に見えましたが…
懐かしい歌を聴きながら青春時代を思い出していました

震災で親御さんを失った子供さんのために使う寄付を募ってました。
コンサートが終わってから三人娘のみなさんが寄付をした方に握手をしてくれましたよ
私と姉も少しばかりですが寄付をして、しっかり一人ずつ握手をしてきました
嬉しい 感激でした
三人娘
先日、ステラプレスの6階にオープンした「コリアンキッチン シジャン」で行き、
「石焼ビビンバと冷麺セット」を食べてきました。
とても美味しかったですよ
私には量が多すぎ、食べ切れなかったわ。
お腹が一杯で夕飯も食べれませんでした
DSCF02355.jpg


スポンサーサイト

| コンサート | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/379-257b927b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

