PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメージングさんの展示会

きょうは寒い日でしたね。
道路はツルツルで歩くのが怖かったです

「石の蔵ギャラリー」で「アメージング」さんの展示会があり、お友達と行ってきました。
おしゃれな布にレース使い素敵なバックが展示されてましたよ
ワンピースも良いですね~このようなワンピースを着こなしてみたいですね
小物・布・レース等も販売していましたよ。
興味のある方は是非寄ってみてください。
「石の蔵ギャラリー」はJR札幌駅北口から歩いてすぐですよ。
         <開催期間は15日~20日迄です>

ボックスも可愛くってステキでしょう
DSCF03577.jpg


| イベント | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寒いなか本当に有難うございました。嬉しかったです。又、こうして写真まで。感謝です。ドーム楽しみにしています。

| amazing | 2011/12/16 02:00 | URL |

刺激いただきましたよ

amazingさん
昨日は素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました。
私もドーム行き楽しみにしていますi-194
お世話になるかと思います。
よろしくお願いします。

| レモン | 2011/12/16 20:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/390-14613b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

