PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道神宮 初詣

穏やかな新年を迎えましたね
今年もよろしくお願いします。

家族で北海道神宮に初詣に行ってきました。
朝早く出かけましたが、駐車場に入るのに20分くらい並びましたよ。

息子の厄払いもしてきたので時間もかかり10時頃になっていたと思います。
この時間になると参拝者も増え、通行する道は一方通行になっていて
あっちこっちの道は閉鎖されていていました。
お参りする方も凄い人出でロープで制限されていましたよ

Nちゃんが出店のチョコバナナを欲しがりましたが、出店に行く道も閉鎖されてました
何とか抜け道を探しチョコバナナをゲットしました。
駐車場に行くのにも遠回りしてやっとたどり着きましたよ

六花亭の休憩所で、半官さまのお餅を1個とお茶を無料でいただけるのですが、
すごい行列であきらめました。
買ってくることも出来ませんでした


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/395-c171ba6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

