PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際キルトフェスティバルに行ってきます

何年も前から東京ドームで開催される「東京国際キルトフェスティバル」に,
一度は行って見たいと思っていましたが、中々機会が無く行かれませんでした
今年は思い切って一人でも行ってこようと決心してましたが、
何と嬉しいことにお友達も一緒に行くことになりました
明後日、出発します
今からワクワクしてます。
素晴らしい展示品を見たり、買い物も楽しみです

スポンサーサイト

| パッチワーク | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
たのしかつたですね!この気持ちをバックに込めて今日も作ります。又何処かにご一緒しましよう!あの方にも 宜しくお伝え下さいね。

| amazing | 2012/01/25 08:08 | URL |

ありがとうございました。

amazingさん
本当に楽しかったですねi-176
とても満足してます。
amazingさんはもう作品作りされているのですねi-197
私も沢山の作品を見て刺激一杯いただいて来ましたので、
明日から作ってみたいと思ってます。

帰りはご一緒させてもらい心強かったです。
お世話になりました。
又よろしくお願いします。

| レモン | 2012/01/25 20:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/400-a0ce226a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

