PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラミネート生地のバック

お友達がトートバックが欲しいと言っていたので、我が家にラミネートの
生地があるのを思い出し作ってみました。大きさは35cm×40cmです。
気に入っていただけるかしら
残りの生地で大小のポーチも作りました。

手芸店でラミネート生地などに「シリコン剤」を使えば
スムーズに縫えますと進められ買ってきました。
「シリコン剤」をミシン押さえの裏、針に縫って使用しましたが、
やはり表の部分になると縫えません
それで先日、浪漫屋さんが「衣類の静電気防止」を使うと
縫いやすいと言っていたのを思い出し
ミシンにスプレーして縫ってみると、スムーズに縫えましたよ嬉しかった
浪漫屋さんありがとう
みなさんも使用してみてください。

DSCF10399.jpg

スポンサーサイト

| バック | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/421-e97460dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

