PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トートバック

以前、姪に沢山の布地を貰っていたので大きめなトートバック
作ってみました。
出かける時に大きめなトートバックが欲しかったので重宝してます

色々とポケット等を付け作ってみましたが、まだ改良の余地があります。
布は沢山あるので又時間がある時にでも作ってみるわ。
さぁ~今日もこのバックを持ち出かけます。

タイヤ交換はしましたが、汚れている車を洗車しなくてわ。
以前は近くに何軒かの洗車場あったのですが、すべて無くなり遠く迄行かなければなりません。
後はガソリンスタンドで洗ってもらうしかないですね

トートバック

| バック | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ~♪

今度ゆっくり見せてくださいねっe-343
私は・・・まだ何も作れてませんi-195i-195
いつになったら紹介出来ることやら・・・i-229

| HAPPY | 2009/04/07 18:57 | URL |

ステキ~~!

レモンさん、とっても使いやすそうで、使い勝手のよさそうなトートバックが出来ましたね。

さすがレモンさん、ご自分で作れると、使い勝手も思うように出来、良いですね~!
羨ましいv-411

| kiyo | 2009/04/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

できたよ

HAPPYさん
やっと作ってみましたよv-16
毎日持ち歩き重宝してま~す。
HAPPYさんは忙しいものね。やること一杯ありすぎだよv-363
私も人のこと言えないけど・・・。
似たもの同士だね。
次回来たときに見てね。

| レモン | 2009/04/08 08:29 | URL |

やる気

kiyoさん
使いやすいように作ってます
中にゴムを入れたポケットなども付けてみました
変な説明で分かるかしら?

作りたいものが一杯ありますが、
気分が乗らないと出来ないので、中々完成しないです。
やる気が大切ですが、何時もいつも「気」は長続きしませんねv-390

| レモン | 2009/04/08 08:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/44-3fbc2cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

