PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ続きです

最近、ランチに行く事が続いてます。
東急デパートの「ひな野」でバイキング。
食べ過ぎないように気をつけても、ついつい食べ過ぎに


こちらは東区にある「大阪王将」です。
お昼時は混むので20分位待ち食べてきましたよ。
私はちょいもりマーボー豆腐を食べたのですが、量がありました
DSC02055.jpg

ダイニング&カフェオン「新和食 温」
詳しくはこちらを見てください。
きれいで居心地の良いお店でした。
ランチは900円、150円でドリンクバーもありお代わり自由でした。
紅茶、コーヒーは何種類もありましたよ
ゆっくりおしゃべりしてきました。
NO1.jpg border=

きょうは久しぶりにお会いするお友達とランチでした。
北高校の近くにある「薫風」です。
ここも雰囲気が良くで私が好きなお店です。
パスタも美味しかったです。
DSCF15800.jpg
スプーンも可愛いでしょう
クリームブリュレも美味しかった~
コーヒーも付き1.150円でした。
NO1.jpg border=

スポンサーサイト

| ランチ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/445-12c89997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

