PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒスイカズラ

きょうはとてもお天気が良い日でしたね。
主人と二人で気になっていた「ヒスイカズラ」のお花を見に北海道医療大学まで行ってきました。
温室に入ると凄い!すごい!「ヒスイカズラ」は見事に咲いてましたよ
この様な素敵な色合いのお花見たの始めて

見ごたえのあるでしょう。
とても満足感で一杯
落ちていた花びらも数個いただき、テーブルの上に飾ってあります。

昨年、お友達のブログで紹介さていた「ヒスイカズラ」を見て、今年は是非行ってみたかったのです。
素敵なお花を見れお友達に感謝です。

薬用植物園の裏山にも登り散策し「ふきのとう」「エゾエンゴサク」「エゾノリュウキンカ」等
が咲いてましたよ
これからは「カタクリ」「二輪草」のお花が咲き始めるそうですよ。
詳しくは北海道医療大学のHPをご覧ください。

次回は温室で咲いていたお花を紹介します。

ヒスイカズラ

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/46-642ab0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

