PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンカチノキ

以前から気になっていたハンカチノキを北大植物園に行き見てきましたよ。
毎年、見逃してしまい今年は是非見たいと思っていましたが、何と今年は一週間も早く
咲いたそうで終わりかけていました
でも一部咲いていましたので見てきましたよ
お花(苞ですが)の大きさは15cm位ありました
ハンカチノキと言われるようにハンカチがぶら下がっているように見えますね。
見ごたえがあり満足して帰ってきました
来年は見ごろの時期に行ってみたいと思ってます。

DSCF19077.jpg
大きなハンカチノキでした。
DSCF18899.jpg
スポンサーサイト

| 花・植物 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/474-1e6dc1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

