PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のタウシュベツ橋見学

先週の土曜日に「夏はダムの水低へ沈む北海道遺産認定の景色 幻のタウシュベツ橋へ」の
ツアーに参加しました
ひがし大雪自然ガイドセンターから車に乗り換え、長靴を履き10分位歩き見に行ってきましたよ。
詳しくはこちらを見てください
残念ながら今年は5月の大雨と雪解けの水が重なり水位が上がっていて、
このような状態しか見れませんでした

<第五音更川橋>
8個のアーチになっているそうです。
秋は綺麗でしょうね。
DSCF20322.jpg
廃線になった士幌線の幌加駅跡を散策してきました。
DSCF20211.jpg
札幌の北口を8:00に出発し、帰りに糠平観光ホテルの温泉にも入り、
自宅に着いたのは21:00でした。
疲れました
スポンサーサイト

| 旅行 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/479-ccd062e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

