PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーのお土産

ミッキーのおせんべいも美味しく頂いています。お菓子箱は布で出来ているので、
何かに使えますね
Nちゃんのお土産、ミストファン(水鉄砲のような物です)は喜んで、
ベランダのお花に水をかけていましたよ
ハートの形をした貝殻のペンダントはシェリーメイに付けていました

ホテルミラコスタのアメニティーはいいですね。
シャンプー等のキャップもミッキーの形で可愛い
スカイツリーのボールペンもありがとう。
いろいろ楽しめました。
塩キャラメルも美味しかった


スポンサーサイト

| お土産 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいただけて。

どれもかわいいでしょ。
おせんべいの箱、すてきでしょ。
売り切れてしまって、買えたのはこれだけでした。

| minomame | 2012/07/27 10:38 | URL |

美味しく食べてます

おせんべいの箱も可愛くステキです。
Nちゃんはしょう味を食べてましたよ。
大変な中の買い物ありがとう。

| レモン | 2012/07/28 16:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/492-f4d09a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

