PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

昨日の札幌は真夏日の32.5℃でしたきょうも暑いです
昨夜の「道新・UHB花火大会」を見に、家族で7時頃地下鉄に乗り行ってきました
Nちゃんは浴衣を着てね
地下鉄も混んでいて汗だくでしたよ
途中の地下鉄駅には大勢の人たちが並んでいましたが、乗れない状態でしたよ
中島公園で下車し豊平川まで行くのに凄い行列でした。
近くで見る花火は音も迫力有りますね
空に華やかな花火が、次から次に打ち上げられるのを見て感動してきました
途中でNちゃんが帰りたいと言うので30分前に帰ってきました。
本当はせっかく来たから最後まで見たいと思いましたけど、帰りの混雑を考えると早めに帰ってきて良かったです。

花火
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも

花火大会でした。
近所のお友達も招いて、家から見ました。
子供たちは、花火を見ていたと思ったらオモチャで遊んだりと忙しそうでした。

| minomame | 2012/07/29 09:55 | URL |

そちらも

花火大会あったのね良かったね。
Mちゃんはお友達と遊びながら見てたのねv-205

こちらの花火大会、毎年2回あるのになぜか今年は一回だけです。
お天気も良かったので大勢の人たちが見学で凄かったです。
おまわりさん達の交通整理が大変そうでした。
近くで見るのは何十年振りでした。
迫力ある花火が見れ良かったわ。

| レモン | 2012/07/29 16:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/493-c517e5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

