PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいひと時

日曜日、お墓参りの後、実家寄って来ました。
のどかな風景でしょう。
毎年恒例の焼肉パーティーでは24名の出席でした。

半年ぶりに孫のMちゃんにも会え嬉しかったですよ
遠くから来てくれてありがとう

今年も沢山の野菜を貰い帰ってきました。
トマトジュースも作りましたよ。美味しい
DSCF24733.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/501-6956757a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

