PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東山魁夷展

近代美術館で開催されている東山魁夷展を観てきました。
すばらしい作品の数々でしたよ
「花明り」も好きな作品です。
花明り

「白馬の森」も幻想的ですね。
何年か前にも東山魁夷展を観て白馬がとても印象に残っています。
「白馬の森」は残念ながら前期だったので観ることは出来ませんでした
はがきを買ってきました。
白馬の森
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/504-9d57be03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

