PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい韓国のお土産です

お友達の娘さんが韓国旅行に行って来ました
沢山買ってきたからと言って私もいただきました
「皇室のり」は私も韓国に行った時、ロッテ百貨店で買ってきたのを思い出しましたよ。
懐かしい。
トッポキのお菓子もキムチも大好き
美味しくいただいています

スポンサーサイト

| お土産 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/518-88231209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

