PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日モードファッションショー2012

パークホテルで開催されていたモードファッションショーに行ってきました。
姪が「ハニー ウェディング」さんとのコラボでブーケーとヘットドレスを作り
ブーケーデザイナーで参加してました
素晴らしいウェディングドレスに可愛いブーケーとヘットドレスは素敵でしたよ
残念ながら写真は撮ってこれませんでした

11日には「花束いろ色展」地下歩行空間(北洋ビッセ隣大通側)で
ファッションショー「毎日モード」出品ブーケ展示があります。

優雅で豪華なウェディングドレス、個性的なデザインの洋服、
ニットのコレクションも良かったですよ。
このような素晴らしいショーはとても見応えのあるものでしたよ。
モデルさんたちも素敵でした。お子さんのモデルも可愛かった~
姪のお陰で舞台の側で見れ、素敵な時間を過ごしてきました
<ロビーの展示してあったドレスです>


| 未分類 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたっ

先日はファッションショーにきていただき、ありがとうございましたm(__)m
11日の展示では近くで観れると思います。写真も撮っていってくださいね
今日から11日に向けて作業開始です

| HAPPY | 2012/11/03 08:25 | URL |

素敵だった~よ

HAPPYさん
ファッションショーに参加出来るのって素晴らしい事だねv-425
これからも素敵な作品を作って下さいねv-410
11日も見に行き写真撮ってきますよv-212

| レモン | 2012/11/03 19:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/540-6e819088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

