PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ハムVパレード

きょうは青空に恵まれ、プロ野球パ・リーグ優勝の日本ハムのパレードを見てきました。
10時半頃に行ってみるともう凄い人でした
三越の前で見ていたら屋上から紙吹雪が舞い降りてきてとても綺麗
あまり綺麗なので上を見て動画を撮っていたら、私の顔面に紙吹雪の塊が直撃で痛かった
こんなこともあるのですね周りの人たちもビックリしてましたよ

DSCF34011.jpg
残念ながら後ろの方に並んでいたので選手の姿は隙間から少しだけしか見れませんでした
手を伸ばしやっと撮った写真です
DSCF34188.jpg
パレードが終わった後の歩道です。
私も紙吹雪を拾い持ち帰ると、Nちゃんは喜んで遊んでいますよ
DSCF34277.jpg
選手はほとんど見られませんでしたが、紙吹雪が冬空に舞い上がる風景は
とても綺麗で満足して帰ってきましたよ
優勝パレードは今回で3回目かな?今回初めてパレードを見に行きました。
野球にあまり興味が無かったのですが、主人の妹が紙吹雪を作っていたので、
優勝をして欲しいと願ってました。彼女は紙吹雪を1万枚位はカットしたそうです。
ハートの形もカットしてましたよ
先程、電話が来て「綺麗な紙を取っておいてね」と頼まれました。
これから次回の為に紙吹雪作りを始めるそうです凄いですね
来年も優勝を願ってます。
スポンサーサイト

| イベント | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/564-d6c035ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

