PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日

きょうはキルトの集まりがあり楽しい一日を過ごしてきました
みなさんの作品を見るのはとても刺激があり参考になります。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
みなさんの作品を写してきたので見てください。

Aさん ポジャギの作品です。
とても綺麗に仕上がっていますよ。

Kさん 「こうの早苗さん」のマンスリーキルトです。
素敵な色合いで作られています。
DSCF34599.jpg
Tさん パフの座布団です
チェックがいいですね。4個だったかな?作られたそうです。
私も可愛い布で作りた~い
DSCF34511.jpg
Oさん 「こうの早苗さん」のマンスリーキルトです。
刺繍はとても上手にされていましたよ。
布はお取り寄せで作られています。素敵ですね。
DSCF34533.jpg
スポンサーサイト

| パッチワーク | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/566-954d2d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

