PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュンヘン・クリスマス市

デジタル教室の先生と寒い中、ミュンヘン・クリスマス市に写真を撮りに行ってきました
イルミネーションを撮りたくて行ったのですが、上手く撮れなかったわ
寒くて指が冷たさを通り越し痛くなったので帰ってきました。
もっと撮りたかった~

可愛いマトリョシカが並んでいます。
DSCF35344.jpg
クリスマスグッズのお店が並んでいましたよ
DSCF35366.jpg
三ヶ月コースのデジタル教室に通ってました。
継続もあったのですが、私はここで終わりにしました。
カメラの基礎知識を勉強してきたので、後は自分なりに写していきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/573-a7f2d276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

