PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルトの集まり

きょうは夏日で28℃にもなりビックリしましたね

久しぶりにパッチワークの集まりがありました。
みなさんそれぞれ素敵なバック、タペストリー等の作品を持ち寄り、
おしゃべりしながらワイワイと楽しく過ごしてきましたよ。

みなさんの作品を見ることはとても刺激があり参考になります。
同じ趣味の方達との会話は弾みますね

ここ数ヶ月は家の片づけをしたり、バック・袋物などを作っていたので
パッチワークはお休み状態でした。
これからはパッチワークの方に専念できそうです。
楽しみながら針を持ちます

スポンサーサイト

| パッチワーク | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

この日は、暑かったですね~~!

でもパッチワークのお仲間と楽しく
会話していると熱さも忘れたのでは・・・。

いつもながら皆さん素晴らしい作品ですね。

配色もステキです。
またレモンさんの作品も楽しみにしていますネ

| kiyo | 2009/05/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

kiyoさん
木曜日は本当に暑い日でびっくりでしたよね。

キルトの仲間と作品を見ながらの会話をし、
楽しい一日を過ごしてきました。

私も最近又チクチクと針を持ち楽しんでいます。
仕上がりましたら見てください。

| レモン | 2009/05/23 19:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/60-91ce309b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

