PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご大福

朝6時から開店であっという間に売り切れるという、
人気店のお餅屋さんに「いちご大福」が食べたく行ってきました。

開店の時間に行くともう20人位並んでいます
並んでいる方達は若い人達が多かったような気がしました。
いちご大福が赤い色で可愛いでしょう
いちごを食べるとほんのりとイチゴの香りがし美味しかったです。
朝早く買いに行ってきて良かったわ~
美味しいものをいただくのは幸せ

お値段の方はいちご大福は一個158円でしたが、他の大福は84円ですよ。
このお値段にはびっくりですよね

数年前、孫の一歳の誕生日に一升餅を作ってもらったお店です
孫にお餅を背負わすと大泣きした事を思い出しましたよ

お店は「かど丸餅店」 札幌市東区北17条東8丁目です


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ウワァ~~美味しそうです~~~!
いちご大福河可愛いですね~v-411
いちごの香りもするんですね。
食べたい~~!

ほかの大福もやわらかくって、美味しそう~~!
朝早く並んで買ってきたかいがありますね。

| kiyo | 2009/05/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

kiyoさん
いちご大福美味しいそうでしょう。
とても人気です。
私の後ろに並んでいた方は東京に住んでいる方で、
札幌に来るたびに買いに来るそうです。
「東京のテレビにも出てます」と言ってました。
お店は昔からの建物で、懐かしい感じがします。
何時までもこの様なお餅屋さんが、続くといいですねv-410

| レモン | 2009/05/25 08:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/61-a35c02a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

