PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道キルトウィーク

お友達と「北海道キルトウィーク」のキルト展に行き
楽しんできました。

キャシー中島さん・小関鈴子さん・郷家啓子さん・黒羽志津子さんのコーナーもあり、
見ごたえがありましたよ。
会場ではハワイアンのお踊りも披露されていました。

素晴らしい作品が展示されていて、作品作りにとても参考になり、刺激を受けてきました。

たくさんのお店も並び賑やかな雰囲気きでしたよ。
欲しかった布もあり満足して帰ってきました。
今日は2日目でしたので、それほど込んでいなくゆっくり見る事ができました。

キルト展での写真撮影はいつも禁止ですが、
今回のキルト展は一部OKでしたので少々びっくりでした。
しっかり写してきましたよ。
刺激をうけ早速家に帰り、チクチクと針を動かしています。
作品展を見たり、好きなパッチワークをできる事がとても幸せを感じています


キルト展1

スポンサーサイト

| パッチワーク | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

うわぁ~~~!
すごい!!
盛大ですね~~!

このまぁるいボールのようなの
すごく大きそうですね。
キルトで真ん丸く作るのは
すごい技術がいるんでしょうね。

すごい!!
これは、見ごたえがありますね。

レモンさんが楽しんでいる様子が
目に見えます~~~!

| kiyo | 2009/05/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

テレビで

テレビで「北海道キルトウィーク」のCMを見ていました!
レモンさんがお出かけになっていらっしゃると
思っていましたよ~v-411

それにしてもすごい規模ですね!
ゆっくり見ると時間がかかりそうですが
それぞれ素晴らしいことでしょうね~

刺激を受けてレモンさんのキルトの
UPを楽しみにいております~。(^^)/

| ポラリス | 2009/05/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

楽しんできましたよ

kiyoさん
本当に壮大なキルト展でしたよ。
ボールのような大きなキルト凄いでしょうv-363
人も一緒に写したら大きさが分かりましたよね。
「キルトで真ん丸く作るのは
すごい技術がいるんでしょうね」
私もそう思いましたよ。
色もカラフルで可愛いですよね

| レモン | 2009/05/29 21:14 | URL |

刺激がいっぱい

ポラリスさん
もちろんキルト展に行ってましたよv-410
足が疲れるぐらいお友達と楽しんできました。

刺激をいただいてきて、作りたい物がいっぱいありますよ。
欲張りな私です。
毎日チクチクと楽しんでいます。

| レモン | 2009/05/29 21:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/62-28e367f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

