PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーに刺繍

作品を余り大きなサイズにしたくなかったのでボーダーの幅で悩んでいました
折角お取り寄せで「トップの準備セット」もある事だし、バランスを考えると
指定されたサイズの方が良いかと思い縫い始めてます。
DSCF39988.jpg
ボーダーにフェザーステッチを刺し終わりました
スポンサーサイト

| こうの早苗マンスリーキルト | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッチ

時間がかかったでしょ?

私はMくんのジーンズの膝を直そうと途中までしたけど、大変でしばらく放置中。
履けるズボンが少なくて、なんとかしなくちゃいけないけど、やる気がしなーい。

| minomame | 2013/05/23 10:24 | URL |

やる気

ステッチは時間がかかったよ~
最近は出かける事が多く中々作品が進まないよ~。

直し物は気合を入れないと出来ないよね。
帰ってきてからやりなさい。

| レモン | 2013/05/23 19:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/623-dd8deddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

