PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル ドレスデンのキルト展

きょうは爽やかな緑を感じながら大通公園を歩き、
札幌資料館で展示されて「パッチワークキルト展」に行ってきました。
「サークル ドレスデン」の方達のぬくもりのある作品を見て、心が和みました
こちらのサークルは一年置に作品展をしているそうです。

キルト展を見にいらした方達に一枚のパターンを縫ってもらい、そのパターンをサークルの皆さんで仕上げ、施設の子供さん達にプレゼントしているそうです。
子供さん達もみなさんの真心がこもったキルトにぬくもりを感じるでしょうね
素晴らしい事をしている皆さんですね

私も一枚協力してきましたよ。
「協力していただいたお礼です」と言われピンクッションをいただきました。
ちょっとびっくりしましたが遠慮なくいただきました。
又、2年後に協力します。

3枚のキルトが★★荘の子供さん達に届けられます
サークル1
一枚のパターンがこんなに集まってます
サークル2

スポンサーサイト

| パッチワーク | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

素晴らしい~~パッチワーク!!
「キルト展を見にいらした方達に一枚のパターンを縫ってもらい、そのパターンをサークルの皆さんで仕上げ、施設の子供さん達にプレゼントしているそうです。」
丹精混めた作品を、プレゼントしているなんて
素晴らしいですね。v-425
子供さん達もこの暖かいぬくもりを
感じていることでしょうねv-425v-411

心が和みますね。

| kiyo | 2009/05/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

感心してきました

kiyoさん
キルトの作品をプレゼントしているサークルの方達には
頭が下がります。

又2年後に作品展を見に行き少しでも協力してきますわv-410

| レモン | 2009/05/31 21:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/63-d4843dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

