PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっちと歩きました

お友達と10月の作品展の打ち合わせに資料館まで行ってきました。
資料館前のバラ園では見事なバラが
<ハニーパフューム>

<ホットココア>
DSCF56122.jpg
ギャラリーで「銭谷寿子 ローズウィンドウ窓窓作品展」をやっていましたよ。
素敵でした初めて見ました。
講習会があったら参加して見たいわ~と興味がわきました。
でも函館の方のようでした。
DSCF56233.jpg
丸井今井で開催されている「夏のハンドメイドマルシェ札幌」に行き、
こうの早苗さんの作品を見ながら布を買ったりと楽しんできました
先生の作品にはいつも刺激を受けますね
ハンドマルシェ
その後、開運ビル3階のクラフトアゲルで開催されている
「藤井三紀子の布遊びー近江の暮らしからー」を見てきました。
古布などで作られた作品の数々、味のある作品ですね~。

お昼も過ぎお腹も空いていたので、東急デパートの10階で「天一」の天丼を食べてきました。
美味しかったですよ
DSCF56322.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/644-96241be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

