PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうの早苗さんの講習会に参加


昨日はこうの先生のギャラリートークショーがあり聞いてきましたよ。
パッチワークへの想いと展示されていた作品の説明をお聞きしてきました
とても参考になりました

きょうは先生の「アンティークローズバッグ」の講習会に参加です。
初めての受ける講習会で、布をカットするのも緊張しましたよ
いろいろな事を教えていただき勉強になりました。
お友達のOさんも参加しました。
Oさんも私と同じ頃にイタリア旅行をしていたので、
旅行のお話などをして楽しく講習会を受けてきました。

参加者には飲み物がサービスについていました
私はカフェラテをお願いしました。可愛い
DSCF56400.jpg
スポンサーサイト

| バック | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/647-45907be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

