PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー(3)

二日目はシーです。
Mちゃんのパパが朝早くから並んでくれていたので早めに入ることができました
大勢の人たちは走って「トイ・ストーリー・マニア」方向に行きます。
怖いぐらいでしたよ
「トイ・ストーリー・マニア」の長い列の最後尾に並び、ゲームをしてきました。
年を忘れ夢中でゲームをしてきました。腕が痛かったけど楽しかった~
FPも取ってくれていたので2回もゲームを楽しんできました
どこのアトラクションもすごい行列でしたが、ここは凄かった
とても人気があるのですね

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」
ゴンドラに乗って運河めぐりをしてきました。
昨年、ヴェネツィアに行きゴンドラに乗ったことを思い出しましたよ
ここも楽しかった~。
DSC_002111.jpg
ダッフィーのフォトスポットでNちゃんのシェリーメイとMちゃんのダッフィーです。
可愛いでしょう
DSC024899.jpg

三日目の日はランドに行き、ゆっくりと行動をしてきました。

今日は浦安市の成人式がランドであり、きれいな振袖姿のお嬢さんたちがいました。
ランドで成人式を迎えるなんて良いですね。

「トムソーヤ島いかだ」
渡し船のいかだに乗ってトムソーヤ島に行き、洞窟・つり橋があったりと楽しめましたよ。
その後、気になっていたお店を周り、欲しかったドナルドのクッションをやっと見つけ買ってきました。
いかだ
昼食はプラザ・レストランで鳥そぼろご飯を食べて来ました。
DSCF67077.jpg
二日目から携帯に万歩計の設定をしみたら、なんとその日は14.336歩も歩いていました
次の日は15.260歩でしたよ。
こんなに歩くので足が疲れるの分かりますね
孫達も小さな体でよく歩きました。

家族みんなで「夢の世界」に一緒に行け幸せな時間を過ごしてきました
千歳空港からのJRは大雪のため遅れていたので、帰宅時間が遅くなリましたが無事帰宅できました
娘家族も無事に女満別空港に着き、網走に帰って行きました
スポンサーサイト

| ディズニーリゾート | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/722-c78e241a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

