PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーチとネックレス

先日、三越の「キルト&ファッション雑貨フェア」に行き、
お店で布を買うと「ワイヤー入りポーチ」のレシピをいただきました。
あまり興味がなかったけどワイヤーを買い作ってみました。

ワイヤーは15cm×6cmを買い作ってみるとワイヤーが飛び出してます。
このレシピーは15cm×5cmの作り方で15cm×6cmを使った説明も書いてありましたが、
私は理解できなく失敗しました。
作り直すのも面倒でこのままにしておきます。
スッキリしませんね

こちらが15cm×6cmのワイヤーです。
DSCF67166.jpg
口をあけるとこのような状態になります
ちょっと先が飛び出しているの分かるでしょう
DSCF67200.jpg
「ケイフ・ファセットプリントのネックレス」
スチロールを入れて作るネックレスで、以前も作ったことがありますが、
布が好きでキットを買い作ってみました。
中心部分にガラス玉が一個入ってます。
身に着けていると、ずれてくるので入っているそうです。よく考えましたね
DSCF67311.jpg
スポンサーサイト

| 手作り | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/723-3558fc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

