PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパ・サフロに行き至福の時間を!

今日、お友達と「すすきの」にある天然温泉「スパ・サフロ」行ってきました。
手ぶらで行けるのも良いですね~。24時間営業してます。
温泉に入り岩盤浴も久しぶりでした。

「あかすり」は痛!気持ち良い感じで、とても良かったです
韓国で「あかすり」をしてきたのを思い出していましたよ。
オイルリンパドレナージュも気持ちがよく至福の時間を過ごしてきました
お友達と久しぶりにお会いし楽しいひと時を過ごしてきました。

ランチでは「胡麻だれサラダうどん」を食べてきました。
美味しかった

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/738-fb10f2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

