PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

お友達と久しぶりにお会いし、アメージングさんのお店に行ってきました。
相変わらず素敵なバックを作成されていました
素敵なゴブラン織りの布を買ってきましたよ

電車で移動し、山鼻郵便局内の布雑貨展を見てきました。
レースを上手に使い、素敵な作品がたくさん並べられています。
雑貨店はきょうが最終日でした。
DSCF70901.jpg
郵便局前から大通りまで電車で移動です
ラッキーな事に気になっていた電車に乗ることができました
愛称がポラリスで車体は長く窓も大きく、ヨーロッパで走っている電車みたいですね。
DSCF70933.jpg

「花みずきパッチワークキルト展」の作品展も見てきました。
皆さんの力作が展示されていました。
アートスペースで20日までやっています。
可愛いポーチの作り方のレシピをいただいて来ました。
私もそのうち作ってみます。
DSCF70944.jpg
きょうは刺激をいっぱい頂いた一日でした。
スポンサーサイト

| 作品展 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/742-dc6df359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

