PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機のリコール

洗濯の脱水の時に洗濯機がガタガタと凄い音がし、最後の方にはバリバリと音がして慌てて
電源を切りました

修理を依頼したら東芝の方が来てくれました。
何とこの洗濯機はリコール商品でした
「リコール実施の理由
本体製品内部の配線が断線し、出火したと考えられる火災が発生したため」

火災が発生ってそんな大変な事があるのに連絡が無いなんて
たまたま我が家は修理を依頼して分ったのですよ。
今年の2月に新聞に掲載されたそうです。
見逃すことだってありますよ
まだまだ多くの人が知らないでこの商品を使っていますよね。
商品名は東芝のAW80VF(W)で、買ってから5年目です。
詳しくはこちらをご覧ください。

結局ガタガタと音がしたのは洗濯機が水平に置かれてなかったようで音が出たような事を言ってました。
何かすっきりしません。
数日前にリフォームをしていたので業者の人がきっちと置かなかったのですね
今のところ異常なく洗濯してます。
他の電化製品もリコール商品かもと気になり調べてみましたよ
DSCF72777.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/762-74fd2e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

