PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうの早苗さんの「素敵な暮らしを彩るキルト展」

ハンドメイドマルシェが丸井今井の大通館で2日~7日までありました。

一条館8階美術工芸ギャラリーではこうの早苗さんの「素敵な暮らしを彩るキルト展」ありました
素敵な作品が沢山展示されていて見ごたえがありました
初日は先生のギャラリートークショウがあり素敵なお話を聞くことが出来ました
先生と話もできましたよ

大通館の先生のお店で布などを買ってきました。
刺激を受け頭の中は作りたいものがいっぱいです
今日が最終日でしたので行ってきましたよ。
DSCF73322.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/767-63a2ed91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

