PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通公園の花フェスタ

大通公園の花フェスタに行ってきました。

公園内では「サラサウツギ」と「ユリノキ」も咲いてましたよ
ユリノキはもう終わっていると思ってましたが、まだ咲いているお花がありました
上の方に咲いているので撮ることが難しいです
あつかましく木の側で園芸店をやっているお花屋さんに椅子をお借りして撮ってきました
ユリノキは珍しいので今年は見られ幸せ
2丁目のフラワーカーペットは残念ながら見てこれませんでした

「ユリノキ」
ユリノキ
「サラサウツギ」(更紗空木)
サラサ

素敵に飾られているハンギングバスケットのコーナーのお花と撮ってきました
< < < < <
non-nonさんのソースをお借りしてます
スポンサーサイト

| | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新

早いね~。
今回の写真も上手に撮れてるね。
M君が写真変わっちゃたーって言ってたよ。

| minomame | 2009/07/02 20:57 | URL |

素敵だった~

minomameさん
M君写真が変わったの分かったの~
凄いv-364
写真のアップ早かったでしょう。

ハンギングバスケットのコーナーがとても素敵だったよ~
あのようなお花が飾れる空間がある方が羨ましいねv-410

| レモン | 2009/07/03 09:18 | URL |

花フェスタ

レモンさん、花フェスタに行ってきたんですね~!
私も是非行きたかったのですが、タイミングを外してしまい
残念ながらいけませんで下(;´д`)トホホ

でもレモンさんのblogでみせてもらい、うれしいです~!
ユリの木まだ咲いているかしらね。
咲いていたら見に行きたいですよ~~!

| kiyo | 2009/07/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

ユリノキ

kiyoさん
おはようございます。
花フェスタに行ってきましたが、フラワーカーペットを見てこなく残念だったわ~v-390

ユリノキはまだ上の方に咲いていると思いますよ。
木は大きいのでお花を撮るのが難しいですよね。

今回はラッキーでした。
木の後ろ側に回ってみるとお花があったのですよ。
椅子を借りることが出来たから映せました。
嬉しかったですe-266

| レモン | 2009/07/07 08:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/78-0efc57a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

