PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースリング作りに夢中!

お友達からレースリングの作り方のレシピーをいただき四苦八苦で作ってみましたよ
写真のブルーのリングが初めてレシピーを見ながら作ったものです。
特小ビーズのテグスを通すのも一苦労です
「ビーズ通し」を買ってきましたが、ビーズが特小なのでワイヤーが通しづらく
使用はやめました。
まだ未完成の物もありワイヤーが見えてますね。
ビーズの指輪はあまり作ったことがなく、最初は私に出来るかしらと思ってましたが
何とか出来るものですね

パールのリングはお友達からプレゼントされたものです。
何十個も作られている彼女のリングは、しっかりと綺麗に作られていますよ
流石です
私もお友達にプレゼントしたいのですが、サイズが難しいですね。
細かな作業で大変ですが、楽しい夢中になって作っています


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/780-3f62c50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

