PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの小物達

ブリキで出来ているクリスマスの小物達です。
真ん中のスキーを履いているサンタさん
昨年フランスのモンサンミッシェルで買ってきました。
お店の棚に並んでいたサンタさん
姉と添乗員さんと「可愛いね~」と言って三人で買ってきましたよ。
両脇のバケツを持った天使・トナカイさんは100円ショップで見つけました
こんなの良く出来てるのに100円ですよ。
先日お友達にもお勧めました。
サンタさんはそれなりのお値段でした。ユーロが高い時でしたので・・・。

孫達のクリスマスプレゼントも用意し、ツリーも飾りつけ、ケーキ
も注文したので準備OKです。
サンタさん

| 未分類 | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~!

レモンさん可愛いですね~!
「フランスのモンサンミッシェルで買ってきました」
愛らしい~!本当に可愛い~~!良いですね~!

100円ショップのトナカイさんも良いですね。
最近、色んなクリスマスグッズv-480が100円ショップで見ますが、本当に良く出来ているよね。
感心してみています。

お孫さんのプレゼントもう準備完了ですかv-411
私はこれからです。
何にしようかな・・・考えるのもまた楽しみですね。

| kiyo | 2008/12/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

クリスマス楽しみですね?

クリスマスの小物可愛いですね?お孫さんのプレゼントv-25も用意してるとは…さすがレモンさんe-265
私は何にしょうかまだ思案中ですe-489
大人になってもクリスマスは楽しみですねv-255

忙しい時期に入りましたので風邪を早く直して下さいねv-209

| ぴょん | 2008/12/05 21:11 | URL |

気に入ってます

kiyoさん
可愛いお店に入ると可愛いサンタさんe-489がいたので買ってきました。
本当に100円ショップでのクリスマスグッズは数がありますよねv-363

我が家も今年は何をあげようかな~と考えますよ
それも楽しみの一つですねv-354

| レモン | 2008/12/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

ぴょんさん
可愛いでしょうv-344
気に入って飾ってますよv-411
孫のプレゼントは毎年いろいろ考えますよ。
喜んでもらえると嬉しいものですv-410

風邪の少しづつ良くなってきてますが、咳が止まりませんねv-409

| レモン | 2008/12/06 17:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/8-1b33730d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

