PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッツを観てきましたよ

昨日、家族でキャッツを観てきましたよ
会場に入るともうそこはキャッツの世界です。
舞台はゴミ捨て場です。色々なゴミが捨てられています。
舞台装置も凄い
席も早くから予約し前の方の通路側を確保し、Nちゃんを座らしていました。
通路には何回も猫たちがやってきて、すぐ側で歌ってくれるので良かったです

とにかく踊りの素晴らしさ歌の素晴らしさ感動です
特にグリザベラのメモリーの唄は素晴らしかった~涙ぐんでいる方達もいましたよ。
終わると客席まで猫たちがやってきて、ラッキーな事に家族みんなが握手をすることが出来ました。
Nちゃんは「次に何が起こるか目が離せなく面白かった」と喜んでいたので良かったです。
お勧めのミュージカルです。
家族で楽しいひと時を過ごしてきました

1991年に札幌で黒テントの中でキャッツの公演があり2.3回観に行った事が思い出されます。
劇団四季も初めて観たので感動でしたよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/852-b7ff07c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

