PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチワーク通信No.186

パッチワーク通信社が残念ながら倒産しましたね
パッチワークを始めた頃パッチワーク通信の本を買いちくちくと楽しんでいました。

パッチワーク通信のNo.186にNHKで放送されていた「ダウントン・アビー」の生地を使い、
こうの先生のマンスリーキルトが載っている事をお友達に聞きました。
「ダウントン・アビー」の生地がある事も知らなかったわ

本が欲しく紀伊國屋書店に行くとやはりなかったですが、他のA店に一冊ありますと言われ取り寄せてもらうことにしました。
午後にお店から電話があり「A店に無く、本州のお店からお取り寄せします」ホットでした。
昨日やっと手に入りましたよラッキーでした
パッチワーク通信

「ダウントン・アビー」はとても好きな番組で毎回楽しみに見てましたよ。
内容も良いのですが、お城の調度品、衣装も素敵ですよね
何と私はシリーズ3の最後の「幸せの絶頂で」を見てないのですよ
その時期は親戚に不幸があったり、旅行だとかでバタバタしていて、
落ち着いたころに見ようとしたら録画されてなかったのです
悲しい
シリーズ4が2016年1月の放送が始まりますね。楽しみにしてます

先月、「シンデレラ」の映画を観に行ってきたのですが、「ダウントン・アビー」で使用人のディジーが意地悪な姉妹役で出ましたよ可愛い衣装を着ていました

「ダウントン・アビー」のコレクションはキルトのために作られたそうです。
Abbey.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/857-608c80e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

