PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野行

先週の「海の日」に家族で富良野に行ってきました
お天気にも恵まれ暑かったです
富良野に10時頃に着くと、富田ファームの駐車場に入る車で渋滞です
暫く並びましたが諦め、風のガーデンに行くことにしました。
シャトルバスに乗り換えて園内の見学です。
6年前に来た時はまだお花が小さかったけど、今はお花も増え素敵なガーデンになっていました。
風の

風のガーデン2
ニングルテラスです。
以前来たころは5月だったのでブヨがすごくて途中で戻りましたが、
今回は奥まで見学してきました。
可愛い手作りのお店が並んでいます。
ニングルの森
お昼に「風見鶏」のお店でランチです
左にあるバスの中でも食事をしている方たちが居ました。
風見鶏
ハンバーグステーキです。
野菜がとても美味しかったわ~
野菜とハンバーグ
カンパーナ六花亭にも寄り、期間限定の商品などを買ってきました。
六花亭富良野
「ぶどうのオムレス」は家族の食べていましたが、
私はお腹がいっぱいでで食べれなく残念でした
イチゴオムレツ
帰り道で「かんのファーム」に寄り写真を撮ってきました。
かんのホーム


スポンサーサイト

| 旅行 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/862-9cc8f3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

