PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な結婚式

以前、一緒に働いていたAちゃんの結婚式に出席してきました。
会場は中島公園の近くのプライベートダイニング「センティール・ラ・セゾン」

数年ぶりに会うAちゃんのウエディング姿、可愛くって素敵でした
お婿さんも男前で優しい感じの方でしたよ。
人前婚といって家族・親族・友人・知人が証人となって、
参加者全員の前で永遠の愛の誓いをします。
私も初めての経験でした。
Aちゃんのお母さんの涙をみて私も娘の結婚式のことが、
思い出されジーンときましたよ

Aちゃんとはゆっくりお話が出来なかったことが残念でしたが、
幸せな彼女の姿を見る事ができ嬉しかった~
新婚旅行はバリのほうに行かれるそうです
いつまでも幸せにね

フランス料理もデザートも美味しくいただいてきました
一部ですが載せます。
有機野菜と合鴨のスモークのアミューズ(前菜?)
お肉の上にトリュフのカットサービスがあり香りがなんとも素晴らしかった。
フォワグラも最高に美味しかった~
<写真の上でマウスオンしてください>


デザートではチョコレートファウンテン等もあり美味しかったですよ。
<写真の上でマウスオンしてください>
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

チョコレートファウンテン一度は食べてみたいんだよね~v-10

| minomame | 2009/07/28 21:19 | URL |

すごーく

minomameさん
美味しかった~
私も今回初めてチョコレートファウンテンを食べてみたよv-411
他の2種類の名前聞いてくるの忘れたわv-390
ピンクのはいちごかな?
これも美味しかったよ。

| レモン | 2009/07/29 09:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/88-d58d8284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

